秋物check! | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

さっきちょいと暇なときに

前にプレオープンでお買い物に行ったAG by aquagirlの

東京ガールズコレクションでのファッションショーの写真見たのわんわんダイヤ








当日見れなかったからね(´¬`)ハートブレイク


ちゃんとcheckしとかないと!














安田美沙子さん×AG by aquagirl×TGCのコラボアイテム?やらがすっごい可愛いかったニコニコ








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-t01890274_0189027410747540348.jpg











↑これねドキドキ












川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-2731149356_ec7ce46aab.jpg








↑これは全然関係ない写真。笑








なんなんだこのポーズ!






カワイスギルダイヤ











川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-image031.jpg








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-image028.jpg











このコーディネートの

黒い靴に赤のニーハイ
具合がツボすぎる...







やっぱり今年はこうゆう靴下コーディネートがしたいなぁ!!











他にもファッションショーの可愛いコーデ沢山載ってるから
みんなも見てみて\(^o^)/








↓↓



パソコン

携帯













最近はまっているネットショッピングで、AG by aquagirlも出来るみたいで靴下とかもチェックしてるナウわんわんダイヤ







いっぱい可愛いのあるから秋服の予習に(わんわん?)是非ドキドキ








パソコン

携帯







あ~お買い物したいわんわん











川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-image024.jpg









そして佐々木希ちゃん、やっぱ可愛いすぎショック!