MERCURYDUO | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1030886.jpg
明日川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-kirakira05.gif時間がちらっと空いたので明日から池袋PARCOにオープンする【MERCURYDUO】にお買い物に行こうと思ってるんだ~川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-oyaji_warau.gif
 
 
 
 
 
 
 
木下ココちゃんが来るって聞いたけど、いつ来るんでしょう??笑
 
 
 
 
 
 
だ、誰か情報求ム笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして1万5千円以上買うとコサージュ付ハンガーがもらえるぽい!
 
 
 
 
 
はわわ
想像しただけで可愛い川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-o0020002010611801057.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
人すごそーだなー...(´_ゝ`)