アーニーアーノルドパーマー | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

美沙子とアーニーアーノルドパーマー展示会に行ってきたよ(´_ゝ`)










たくさんの洋服の中で



一番のお気に入りが
右のマネキンさんのスタイリング








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1032040.jpg









(後ろのほうで何撮ってんのよ。って顔してる美沙子にはスルーする?どうする?笑)










そう、アップにするとこれ











川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1032044.jpg












(気付いたらマネキンの横にいた美沙子はスルーする?どうする?笑)












このファー、リアルファーでとっても暖かかった得意げ晴れ






てゆーかこのスタイリング、真似したいくらい可愛いなっダイヤ












あと一番左のマネキンさんのショートPコートコーディネートも可愛い~リボン!!









川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1032039.jpg












横から見たら
【ARNY】のワッペンもついててカジュアルかわゆいかんじ










川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1032046.jpg









ワッペンて死語?笑











そいえば昨日聞いたんだけど
アーニーアーノルドパーマーの新しいSHOPが
9月3日に名古屋パルコ(南館1F)
9月11日には池袋マルイ(3F)にオープンするらしい!







2店舗とも、オープン記念で税込み¥5,250以上お買いものすると先着で100名に、オリジナルミニタオルがもらえるって~ヒヨコヒヨコ





池袋、近いし行ってみよかなおにぎり













あとその勢いで
新作やフェアの情報が配信されているときいて
メルマガにも登録してきちゃったヽ(´ー`)ノ









メルマガってついとっちゃうドキドキ











季節のかわりめだから展示会もすごく楽しかったニコニコ