参ったね | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

9月だねヽ(´ー`)ノもみじ



秋ですねヽ(´ー`)ノもみじ

とかいって
今年は秋がないだとか
一気に冬になるらしいよ。



なーんて言われてて

今から内心ヒヤヒヤしております。











秋服好きなのにー



今日は、9月を記念して(?!)着ない夏服、一気に整理しようかなひらめき電球













ってかんじて
タイトルに書いたように

【参ったな】



な、一枚。













川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00817.jpg











シャキーンなさなえ



口半開きで写真を撮る私








(`・ω・´)ハートブレイク












今月の目標は



【いかなるときも気を抜かない】







に決定かな。







難しい