空は青い | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

人に電話かけるときに流れるメロディー?





何てゆうんだっけ??



設定してみたいんだけど……(笑)










そうそう、わたし蒼井優ちゃんが出てるアネッサのCMソング大好きなんだけど
(キラッキラほにゃらららららーってやつ♪←)






この歌だしてるmoumoonの



新曲が


【SwallowtailButterfly~あいのうた~】


て私の大好きな歌だったの!!




CHARAさんの歌のカバーだよ!!







この歌、いつの曲とか分からないけど何か懐かしいきもちになるの。






タイトルの意味もこの歌好きな人ならきっと分かってもらえるはずひらめき電球










この名曲

moumoonさんが歌うと歌詞がとってもよく分かります。笑







着うたばっちし
レコチョクでとっちゃった★★






7月7日に新しいアルバム「SPARK」
も発売されるみたいだね!!




今から楽しみー!









さ、もっかい聴きますか( ´∀`)笑










川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100611020530.jpg








誤解されがちだけど
AKB以外の曲も勿論聴いてます、川本でした(^-^)パー









ドキドキわんわんhttp://twitter.jp/kawamotoayaツィッターやってます★わんわんドキドキ