女性は強し | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

映画見に行ったよ!(^^)!



ポスター見てからずっと見に行きたかった


FLOWERSチューリップ赤桜







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1030758.jpg







このポスター、何なんだ?!






って思ってたんだけど





見たら


「ああ、だからかー!」




ってなるよ♪








そしてこの映画


女性の強さを改めて感じる映画だった(`_´)!






(わたしも一応女性ですが……笑)









短編小説のように描かれていたんだけど






一番感動したのは、竹内結子さんのところショック!ショック!









でも共感出来たのは仲間由紀恵さんの役あせるショック!








むっちゃ書きたい…メモ



けどネタバレなんてことはしません!笑










女性とは?というテーマがあってその中に命の重さ?とかも考えさせられて







その時代によって弊害とか色んなことがあるけど





女性ってその時々で自分なりに楽しく生きていける力があるんだと思ったドキドキ











そしてエンディングのドリカムの曲……かなりいいです(/_;)キラキラ




iPodいれたいなー






……もう2.3ヵ月使ってないけど。笑