巣瀬クリニック | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

美里や舞花が行ってて
すごく良かったと聞いていた



巣瀬クリニック♪





話してる内容が気になって気になって


私もこの間行ってきちゃったよ\(^o^)/





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100520164434.jpg








2人は顔痩せコースに行ったみたいなんだけど





わたしは太ももが気になるので



♪部分痩せコース♪



太ももの前の部分を中心にやってもらったよ。






ふふヽ(^^)




いかついでしょ、この機械




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100520160758.jpg










これ日本で数台しかない機械、V8
というものらしいのキスマーク








これにめちゃめちゃ太もものお肉吸われまして(笑)






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100520161139.jpg






これがまた気持ちいいんだよドキドキ







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100520161333.jpg









ただ吸っているだけでなくて

赤外線と高周波で熱エネルギーを足に与えて脂肪をほぐして燃やしていってくれるんだって\(^o^)/






お肉を吸われてる間に足のお肉がどんどんポカポカしてきてて脂肪燃焼されていってるのが分かるの







終わってからも数時間足がポカポカしていて、脂肪燃焼されているのが実感できました(´_ゝ`)









この日は太ももの前の部分だけやってもらったんだけど



後ろのセルライトたちもやっつけてもらいにまた今度行きたいとおもいまーすっ






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100520164520.jpg








…の前に自分でマッサージとかももっと頑張らなきゃだわ('∇')汗汗






パソコンパソコンパソコン






携帯モバイル携帯












ドキドキわんわんhttp://twitter.jp/kawamotoayaツィッターやってます★わんわんドキドキ