☆ノーノーヘアスマート☆ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

この間紹介した脱毛器【no!no!HAIR SMART】
あれからも使い続けてます(´∪`)


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1030482.jpg






春名亜美さん も使ってるみたいで
それで使いはじめた友達も多いみたいキスマーク











抜かない、剃らない、痛くない!


ってだけあって


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1030484.jpg





面倒くさくてサボりがちだった←

毛のお手入れがめっちゃ楽ちんになった~ドキドキ


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1030485.jpg






肌へのダメージが少ないから
肌荒れたりすることなくて


次の日が撮影のときでも安心して使っちゃう☆








ちょっと高いお買い物だけど


お肌にも関わるものだしこれからずっと使って
いくものだから

良いお買い物したなーって思ってるんだ(*^pq^*)





http://www.ya-man.com







この調子で夏までにすべすべ肌よー(〃▽〃)