ワールドカップ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

八木はんとササッと入ったお店が


たぶんワールドカップに関連してて


ワールドカップ出場国の国の料理だしてたんだけど………




2人でいくらメニュー読んでも
全然意味わからなかったよねっ。笑








最近そうゆうお店多いから
何か美味しいものあったら食べたいって思うんだけど



どこの国の料理が美味しいのかなー(・∀・)?





オススメあったら知りたいですドキドキ










川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-2010061121290000.jpg









さ、お風呂入って寝ま~す温泉ぐぅぐぅ








また明日(^_^)/晴れ












ドキドキわんわんツィッターやってますわんわんドキドキ


@kawamotoaya



ドキドキアクセサリーデザインしましたドキドキ



ドキドキバーンデストプレスブログ『ばんじょBlog』ドキドキ