ジルのイベントに☆ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

大好きなジル・スチュアートのチークカラーから
新商品が発売されるとのことで
『JILL STUART 2010
New Cheek Color Blooming Party』に行ってきました★★


JILL大好きだからね
もうずっとわくわくしてたんだ~やあ


エントランス前が可愛くって一緒に行った平氏、新部氏と写真撮影★

$色々やりたいのブログ


階段もね、ジルのキャンドルが並べられててっすごくいい香りがしたんだよ(*'-')nana


そしてイベント会場にやあnana


ジルワールドにみんなでうっとりぼーあんぱんまん


フォトコーナーのデコレーションがとにかく可愛くていっぱい写真撮っちゃった★
$色々やりたいのブログ

$色々やりたいのブログ

そんな中マカロンやケーキや可愛いお菓子が沢山でがっついてるわたしたち…(笑)
$色々やりたいのブログ

$色々やりたいのブログ

食欲が落ちついたあとは(笑)
ビューティスタイリストさんにも新作チークを
テスティングさせてもらったよ♪

$色々やりたいのブログ

細かいパールが入っていてお肌がツヤツヤに見えた^^
色合いも可愛いしかいじゅう
何といってもジルのコスメは見た目も可愛いよねネ申




そんな可愛いジルのチークタワーの前でも写真撮影やあ

まだ商品は見せられないのが残念・・・

でもほんと可愛いすぎるよ~ネ申




あ、これが広告展開前に特別公開された新作のポスター★
可愛くてつい見入っちゃう…右下の新部氏にも。笑

$色々やりたいのブログ


そして何と帰りにお土産で
新作チークの「Blush Blossom」をいただいちゃいましたtieko

$色々やりたいのブログ


平氏のほっぺみたいなかんじの色合い…分かるかな…hi-ha-
$色々やりたいのブログ

ぽわーってやわらかいピンク10171017


本当にチークの発色が良くて
2色あるから機能的

2色を使い分けたり
塗り方によっていろんな印象になれるな女の子tieko

みんな大興奮でしたネ申