やきにくっ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日の夜は




『京やきにく 弘』






というお店に連れていってもらいました(≧ω≦)ドキドキ








写真ばかりになりそうニコニコ







お店の入り口は
THE京都の料亭ナイフとフォーク



……ってかんじで






かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3177.jpg








って200万画素の限界。泣







ご飯は
前菜(?)から始まり






かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3180.jpg






↑右の豆乳にカボチャソースがかかってるやつが特に美味しかったニコニコ







あとレバさしなど大好きな生肉ドキドキ






かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3181.jpg







メインのぷりっぷりのお肉たちブタドキドキドキドキドキドキ







かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3182.jpg






かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3183.jpg






かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3185.jpg






ほとんどちょっと炙るくらいで
生の状態で食べたんだけど

信じられないくらいうまーっw(°0°)w注意注意





と終始ほっぺ抑えながらデレデレ(*´∀`*)←







他にもはっさくドレッシングのサラダや
湯葉お味噌汁ラーメン炊き込みご飯ラーメン







最後の抹茶プリンもプルンプルンで美味しかったですドキドキドキドキ






かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3187.jpg







全部美味しくて欲張って食べてたら
お腹パンパンパンパンパンパン(´Д`)






でもホント幸せ時間でしたニコニコアップアップ





有名なお店みたいなので



京都行かれる方は是非食べに行ってみて下さいひらめき電球







心なしか今日は顔がギラギラ油のってるよ~な得意げ







楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ







昨日食べた分を消費すべく
今日がんばりますチョキラブラブ








かわちゃん?はい!わたしです。-NEC_3179.jpg







天気よくないけど

今日からまた1週間頑張りましょ☆ヽ(▽⌒*)雨晴れ