ネイルかえたよ♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今回もシェリール原宿店に行ってきましたドキドキ







前回はこんなラブリー(←古い?)な可愛いネイルにしてもらったので…^^リボン







川本 彩のColorful Days★-NEC_2512.jpg







今回はシンプルなかんじにニコニコ







川本 彩のColorful Days★-201004041639000.jpg







珍しくかっこいいかんじになったーニコニコ★★






左右1本ずつシルバーいれてもらって


他4本は赤の逆フレンチ★


珍しいシルバーの◆のストーンをのせてもらって

あと写メじゃ見えないけどストーンの上にラメがポンとのってますニコニコラブラブ







【赤×シルバー】



はじめてだけど
かなり気に入ったぁー(●´∀`●)/




どんな服にも合いそうで嬉しいなにゃー音符






ネイルにあわせて
赤のリング指輪が欲しいかもアップ







ネイルしている間も近況報告とかニコニコ怖い話とか(笑)してたら
楽しくてあっとゆう間でした(^-^)ラブラブ







かっなり!長持ちする可愛いネイルを作ってくれる中村愛ちゃんドキドキ






この間Hawaii行ったときもGuam行ったときも現地の人にいっぱい誉められたよチョキ







いつもありがとうございます(@゚▽゚@)!!












お店に電話で予約する時に


『川本彩のblogを見た』


と言ってもらえれば1000円オフになるみたいです♪


是非行ってみてね(≧▼≦)






元々のお値段も他のお店より安いから
かなりお得になりますっラブラブ





シェリールHP



シェリール原宿店
03-3470-2388





川本 彩のColorful Days★-201004041640000.jpg