もー1回 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今のネイル評判がちょーいいからもう1回載せるね音符キラキラ








川本 彩のColorful Days-NEC_2512.jpg







ストーンがさりげなくハートドキドキなんだよ\(^O^)/







ハートと星と好きなもの一気にのせてもらいました音符








このネイルもお馴染みリボンシェリール原宿店中村愛ちゃんにやってもらってますラブラブ!








愛ちゃんがやってくれるネイルはホントにもちよくて、今すでに1ヶ月半くらいたってる…ガーンキラキラ










とれないし、毎回お気に入りすぎて外すのついつい遅くなっちゃう。笑








電話で予約する時に


『川本彩のblogを見た』


と言ってもらえれば1000円オフになるよ~(≧▼≦)







行ってみてねにひひグッド!グッド!






原宿駅から歩いて2分くらいだよハート(人いなかったら1分くらいで着きそう。)









シェリール原宿店
↓↓
03-3470-2388







原宿店ブログ