ファッションショー | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

毎回楽しみなTGCのファッションショーハート







昨日はいつもより
あまり見ることが出来なかったんだこどしょぼん





私的にすごく印象的だったのがAnother Edition(アナザーエディション)のショーワンピース音符







香理奈ちゃんハート山田優ちゃんハートエリーローズちゃん等々…超豪華なモデルさん達はもちろん、服も可愛いすぎて可愛いすぎて(*´∀`*)あせるあせる







見てるだけでクローバーHappyクローバーな気分に(^-^)晴れ晴れ








今までAnother Edition(アナザーエディション)でじっくりお買い物したことなかったんだけど


モデルさん達が着ていたアイテムで可愛いの見つけたからお店見に行ってみよ~っとにひひ







あ、てゆーか3/6(土)~11(木)の期間限定でショーのモデル着用アイテムが10%オフになってるとかなんとかショック!






もうないかもだけど…しょぼん






とりあえずダッシュでお店見に行ってみるんだ走る人






今か???




今行こうかな走る人