待機ちゅう | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ヘアメイクしてもらって
只今1人で待ちちゅーしょぼん







川本 彩のColorful Days-201003061119000.jpg






暇すぎてお菓子ばっか食べちゃうNGハートブレイク







そういえばこの間ね
今年から大学生になる女子高生の人達とあるイベントに参加してきたんだハート







みんな受験が終わって学校
大学入学を目前に
わくわくハートすごくキラキラしてたラブラブ!ラブラブ!





羨ましかったしょぼん







私は、ティーネットワークという
賃貸物件の会社さんの
グループインタビューのお手伝いをしてきたよグーハートハート






ちょうど時期的にお部屋を探してる学生の方がいっぱいでしたにゃービックリマークビックリマーク







お洒落な子が多くて
みんなお洒落~なデザイナーズマンションの物件に興味津々でした^^







私はずっと実家だけど、話聞いてたら
いつかおしゃれなマンションに住んでみたいと思うようになってしまった(´`)さくらんぼ




いつか叶うかなドキドキ
家具とか揃えるの楽しそうだなドキドキドキドキ








ティーネットワークは全店舗に女性のスタッフさんがいるみたいなので
女の子には特に話しやすさ含めてオススメだよ^^








『お部屋探しならティーネットワークビックリマークビックリマークビックリマーク


(CM風に。笑)