品切れ状態 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-NEC_2366.jpg
JJ3月号川本 彩のColorful Days-image028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
どこ行ってもナイ~!!
 
 
 
 
 
 
って思ってたらスタジオにて発見(@゜▽゜@)川本 彩のColorful Days-image028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
東方神起ってホントすごいんだね川本 彩のColorful Days-image226.gif川本 彩のColorful Days-image231.gif
 
 
 
 
 
 
予約の時点で完売状態だったて噂川本 彩のColorful Days-image097.gif川本 彩のColorful Days-o0020002010366547977.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は彼らの
最近覚えた日本語シリーズがちょー楽しかった\(^_^ )( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りに好きな人があまりに多いから
少しずつ私も調査はじめてるのだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日髪やってもらったメイクさんがね
AKB48のある子の写真集のヘアメイクやってたって聞いて…
 
 
 
 
 
 
 
私持ってるやつだったから
 
すっごい盛り上がっちゃった川本 彩のColorful Days-apani4991f92be3feb.gif
 
 
 
 
 
………というより興奮した………川本 彩のColorful Days-image065.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今から読みかえす~★★