★ライブ★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日の






★梅田直樹 featuring Joy The First Live★








入り口にはたーくさんの
お花がキラキラ







川本 彩のColorful Days-NEC_2278.jpg






中には梅しゃんの奥さんの益若つばさちゃんのお花があったりドキドキドキドキ






川本 彩のColorful Days-NEC_2279.jpg







ライブはとゆうと
ライブハウスが人だらけで完全に人にもまれてしまいました\(^O^)/笑







2人共すっごくかっこよくてラブラブ!ラブラブ!歌もノリノリでよくってラブラブ!歌の間のトークも面白くってラブラブ!
あっとゆう間!!て感じだったよ長音記号1ドキドキ







今まで雑誌とかでしか見たことなかったから動いてる姿見て更にファンになっちゃった(●´∀`●)/






芸人さん並に面白いんだよ!すごくない?笑







【BE WITH YOU】
は今日発売ですよードキドキ







渋谷の巨大スクリーンで流れてるPVでは美里と南ちゃんも探してみてね(^ε^)-☆Chu!!







川本 彩のColorful Days-NEC_2287.jpg






さーやまん
帰り喋りながら興奮しすぎたからか

バイバイしたあと激しい腹痛に襲われましたハートブレイク




楽しかったドキドキ