ダメだ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

早く寝たかったんだけど
胃の中ぜんぜん消化しなくて眠れなーいっ(´Д`)!!!!








とゆうことで





今日食べた
ものちょっと紹介しますヽ(´▽`)/★★







大スキすぎる
MAXIMのミルフィーユケーキドキドキ




川本 彩のColorful Days-201001172106000.jpg






本当に本当に美味しくて朝から楽しみにしてましたドキドキ




生地、クリーム、イチゴ…全てが好き´∀`ドキドキ
お腹いっぱい食べた後だったのに
皆これなら2個くらい食べれる!
てゆってたよ~








川本 彩のColorful Days-201001171904000.jpg






あと
マグロとかサーモンとか鴨とか…とかとか。の盛り合わせドキドキ
withあやのちゃんキスマーク







そして
他の子のカメラに
奇跡的にカメラ目線でうつれた写真(前はなおちん、みさみさ、なっちニコニコわたしは後ろのほうに小さく。)


嬉しかったから載せちゃえ。笑






川本 彩のColorful Days-BLOG6770.jpg






アナCAN放送終わったのに
こんな楽しい会開いてくれた
スタッフの方に
ホント感謝です★★







ばっちり心配をかけぬよう
生きていきたいと思いますドキドキ