お誕生日プレゼントに | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

友達のお誕生日プレゼントって選ぶの楽しいですよね(・∀・)ドキドキドキドキ






わたしの周りで今月お誕生日の子が多いから
色々プレゼント探しててキラキラ

そしたら





ディアゴスティーニの

my birthdaybook

てものを見つけました★★






川本 彩のColorful Days-NEC_1934.jpg





これ、365日それぞれ本の内容が違うんだよ本リボン





面白いから
お誕生日の日の本をそれぞれプレゼントしようと思って(≧▼≦)



これはクリスマスイブがお誕生日プレゼントてゆうHappyクローバーなお友達にプレゼントしようと思ってるんだ音符音符









…………って



友達がこのブログ見てたらネタバレやーんショック!





他にも用意してるから待っててねラブラブ!




お誕生日プレゼントでお悩み中の人
参考にしてみてくださいにひひ


my birthdaybook