スキンケアとボディケア | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

質問いただいてたので
最近使ってるもの紹介しますっ★★





川本 彩のColorful Days-NEC_1918.jpg




ドゥラメールのクリーム口紅

前にお肌荒れてて悩んでる時に友里ちゃんが
『かなりいいよっグッド!
て教えてくれて使い始めてみたよ(^-^)




寝る前につけてます★


気付けば毛穴の悩みや乾燥が少なくなった気がする~★





あと

川本 彩のColorful Days-NEC_1917.jpg



HOUSE of Roseの
ボディスクラブ口紅




色々悩んだんだけど
実際に店頭で試してよかったからこれにしましたドキドキ




週1で使ってるよにゃーにゃー



見えないからって冬場でも手抜いちゃダメよね(´`)




女の子頑張ろうっ★




よしニコニコ今日は早く寝ようっ目ぐぅぐぅ






【久々の再会】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
私はまだ働いていないから、よく分からないけど会社の雰囲気もとても大切そうですねニコニコ
常に女の子が多い場所にいたいです´∀`笑



大さん♪
まっきーCanCamよく出てますよねハート可愛いですハートハート





【僕の初恋をキミに捧ぐ】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
井上真央ちゃん可愛いですよね★★
確かに少女漫画読みすぎて現実とのギャップに負けないよう気を付けなければ(笑)



るみさん♪
平井堅さんの曲いいですよねキラキラキラキラ毎日聞いてます\(^O^)/



大さん♪
宣伝トラックあったんですか目?!気付かなかったーショック!ショック!ショック!



みなさん♪
試写会見に行かれたんですね(*´∀`*)!
感動しますよねーしょぼんなんかウズウズしてしまうあせるあせる




【講談社】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
新しく講談社からでるヘア雑誌の撮影でしたっニコニコニコニコ
ありがとうございます★頑張ります^^


かーくんさん♪
まさかまさかっショック!ショック!ヤングマガジンではないですよーショック!ショック!



大さん♪
講談社はviviとかグラマラスとかですかねo(^∇^o)(o^∇^)oピンキーは……どこだっけあせるあせる





【でーと】のコメントお返事♪


アラさん♪
ハロウィンで×になった服、いつか載せますね(^O^)!!どのタイミングで載せるべきか悩みますしょぼん


かーくんさん♪
私年上だけど年下のみんなに面倒みてもらってるかんじです´∀`ドキドキ
私よりしっかりしてる子ばっかりでショック!ショック!ショック!



だんぺーさん♪
ハロウィン面白いですよねヽ(´▽`)/
クリスマスパーティーもやりたいなぁクリスマスツリーキラキラ


みなさん♪
パーティー楽しいですよね(^3^)/年末年始は大勢で集まる機会多くなるしワクワクですね(o^∀^o)!





【レッセパッセ★傘】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
レッセパッセ知ってるんですねニコニコニコニコ何か嬉しくなりました(●^ー^●)アップ
傘なくさないよーにしなきゃですショック!ショック!



かーくんさん♪
私も傘よく忘れちゃいますショック!特に電車とかでショック!どうすれば忘れないようになりますかねー><


大さん♪
私もAKB48も西野カナちゃん両方大好きですにひひ!可愛いし歌詞がよすぎる゚+。(*′∇`)。+゚



みいかさん♪
あのカーディガンはダズリンのものですっ音符めっちゃ使えますよーニコニコニコニコ



み なさん♪
四千円しないくらいでした(^-^)なんかビニール傘じゃないと雨の日でもワクワクしちゃいますアップアップ





【光エステ★コメントお返事】のコメントお返事♪


大さん♪
最近は劇場行けてないですねしょぼんしょぼん卒論とか終わったら、応募しまくろうと思いますドキドキ


かーくんさん♪
整形の話よく友達とします(o^∀^o)笑 したい所たくさんありますよーショック!?なんか恥ずかしいので言わないでおきます(◎-◎;)笑


み なさん♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますm(__)mドキドキ
エステ行きたいですよねーキラキラ大人になったら行けるかなぁ('∀'●)


HAMAさん♪
確かに懐中電灯に見えますねっ!!!!!!コメント見てめっちゃ笑いました(≧▼≦)

あゆ★さん♪
初めまして(^O^)
コメントありがとうございますドキドキ
質問いただいてるのに中々書けてなくて本当にごめんなさい><ハートブレイク
ファッションネタ、メイクネタと順に書いて行くので待っててくださいしょぼんしょぼん
いつもブログで被ってるベレー帽はLDSのものかLaQuaで買ったものです音符


しほりんさん♪
あの日のワンピはjoiasのものですニコニコ
美容ネタばんばん載せていきますね口紅
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ