おはよー | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-am_photo.jpg

今日はこの3人で撮影(´∀`)




わたし今1センチくらいの口内炎あってかなり不愉快極まりなかったんだけど




さっき星さんのブログ見たら
彼女の口の中には口内炎が6~7個あるらしい(´Д`)





なんかやばそう(笑)





でも何か私も頑張ろうて思えた!ありがとうm(__)m






さて、いってきます★
よい1日を(^-^)










【ヘアカタ撮影】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
こちらこそ><いつもコメント嬉しいです★ありがとうございます!卒論も大詰めなので頑張らないとです(◎-◎;)


大さん♪
図書館へは資料集めにいったりしてます^^集中できますよね★★


かーくんさん♪
そう言ってもらえて嬉しいです(*/ω\*)図書館へは昔全然行ってました(笑)こんなに通ったのは受験のときくらいかなぁ…。


みなさん♪
ありがとうございます(//∀//)毎日美容師さんにセットしてもらったみたいに完璧に出来たらいいのにな…(笑)





【ぐるぐるーん】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
どうなんですかね…!地元の友達とは、すごく近く住んでるのに中々時間会わなくて会えなくて淋しいですφ(.. )


みさん♪
ありがとうございます\(^O^)/週末ゆりちゃんと会うの多いってこないだゆりちゃんとも話したんですよ(o>ω<o)笑 送り先遅くなってすいませんでした><




【Wゆり★】のコメントお返事♪


かーくんさん♪
つるとんたん、かなり人気ありますよー♪
私はそばよりうどん派です(^-^)かーくんさんはどちらが好きですか^^?


みなさん♪
ヘッドスパまた行きたいです★!みなさんトリートメント行かれたんですねヽ(´▽`)/いま乾燥してるしこまめに行かないと痛みますよね(;_;)


みくさん♪
毎日見てくれてるなんて(><)ありがとうございます★嬉しいです!
来年から大学生なんですね´∀`!!楽しみですねっ★戻りたいな~(><)笑 残りの高校生活楽しんでくださいね(^O^)


HAMAさん♪
(o‘∀‘o)!クリーム何だったかまだ思い出せません…(笑)気になりますよね!次行ったとき必ず確認します(≧▼≦)


ごーじさん♪
機会あったらつるとんたん是非食べてみてください(*^□^*)!写真手前の高見侑里ちゃんはめざましどようび?でお天気キャスターしてますよっ★★


てつさん♪
つるとんたん行く度におかわりしてる気が…(笑)3玉までおかわり無料だからついついっ!!笑
3人楽しいです(●^ー^●)また早く集まりたいなぁ♪

るみさん♪
『ミレニアムゴンドラタトゥーの女』(違ったらごめんなさい><)見に行きました★
『あと僕の初恋を君に捧ぐ』も見に行きましたよ♪井上真央ちゃんも岡田将生くんも最高ですね(≧▼≦)


大さん♪
私もずっとRIVERのDVD見てます^^


こーきさん♪
ありがとうございます(^-^)楽しいブログなるようにがんばります!!
クリーム系のうどんてあまりないですよねヽ(´▽`)/

チャペロさん♪
是非帰国されたら食べに行ってみてください(о^∇^о)いつ行ってもかなり混んでいるので、空腹の限界では行かないほうがいいと思います!!笑