ライブ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今さらだけど
先週末に行ったm-floの10周年記念ライブについて書きますドキドキドキドキ








さおりとすがこちゃんと行ってきたよ(^3^)音符音符






会場付近はテンションすでにあげあげのお客さんでいっぱいでした!!






うちらもかなりテンション上がりながら
正面入り口にあったVERVARさんのボードで記念撮影ヽ(´▽`)/




川本 彩のColorful Days-NEC_1761.jpg




気合い入れてとったのにブレブレねm(__)mハートブレイク





川本 彩のColorful Days-image049.jpg




写真で私が指にはめてるのは
CK-one×vervalのオリジナルキットに入ってたライト★★

キットにはこれとCK-oneの香水の試供品が入っていましたラブラブ!ラブラブ




川本 彩のColorful Days-NEC_1787.jpg



いい香りで嬉しいキラキラ






ライブは、沢山の懐かしき曲と指にライトはめて終始ノリノリのお客さん(私たち。笑)達が一体になってめっちゃ盛り上がってましたラブラブ




上の席から一体化してるのがすごくよく分かって見てるだけでも楽しかったです(●^ー^●)






まさにck-oneのコンセプト『we are one』にぴったりのライブ!!ホントすごいラブラブ!





コラボ曲のゲストで
BOA、チャラ、クリスタルケイ、ソエル、クレイジーケンバンド、リサ……
などなど沢山きてましたニコニコ





豪華すぎて毎回毎回めっちゃ興奮してしまった(m'□'m)!!!!!!



letgo好きドキドキ






そうそう!ck-oneのサイトのライブのイベントレポートが見れるみたいだから皆さんも是非見てみてください(^3^)/





https://www.weareone.jp/




川本 彩のColorful Days-IMG_6807.jpg


川本 彩のColorful Days-IMG_5249.jpg