田中里奈ぴ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

池袋PARCOにいたら
館内アナウンスで






『本日、……○○さん、田中里奈さんが~…』
(実際ほとんど覚えてない。笑)






て聞こえて!!!!







まさかさっき看板でチラッと見たこれか!!!!






川本 彩のColorful Days-NEC_1658.jpg





と思い出して
期間限定OPENしてる
SHUSHUてゆうお店へ走る人ドキドキドキドキ






無事発見しました!!
田中さんキスマークキスマーク







川本 彩のColorful Days-070130_155314.jpg






…可愛いです(;´∩`)ドキドキ




日替わりで読モのみんながSHOP店員をしてるとからしくてリボン!!!





たまたま池袋行ってラッキーだったーラブラブ!ラブラブ!
久しぶりに里奈ちんにもあえたしドキドキ






そういえば慌ただしく服見れずに出てきてしまったな(;´∩`)






皆さんも池袋PARCO5階のSHUSHU行ってみてね(*´∀`*)






【川本彩来ましたチョキ
てゆうポラにヨロヨロの私がいるはず。笑





コメントのお返事ですニコニコ




【デート♪】のコメントお返事♪


だんぺーさん♪
何のライブ行かれたんですかーニコニコ?!
あまり行く機会ないからたまに行くとドキドキしちゃいます(^-^)!


かーくんさん♪
家に帰って何か食べたいなーって思ったら、帰りにコンビニに寄ってしまいますねショック!ショック!怖いから最近はコンビニの前通らないように帰ってますよしょぼん


しなちゃん♪
グラマラス結局買ったんだ!?!?
早く会って色々話したい~キスマークキスマーク


大さん♪
明日が来るならいい曲ですよねキラキラ色んなこと思い出して鳥肌たちましたしょぼん
AKBの運動会って、本人達米粒くらいしか見えないイメージあります…どうなんですかね(笑)


るみさん♪
JUJUさんの歌いいですよねードキドキドキドキクリスマスもうすぐですねニコニコ!装飾可愛くてウキウキします('∀'●)

みなさん♪
コブクロさんのコンサートどうでしたかニコニコ!?生歌聞いてみたいなー!アップ
ガールズドークは欠かせませんよねチョキ!笑


しょうたさん♪
あははニコニコありがとうございます(^3^)/
なんだろ~?逆にしょうたさんはどーゆうのがいいと思いますかショック!あせる?ごめんなさいショック!





【ビーズアップ】のコメントお返事♪



みなさん♪
髪のびましたーニコニコいつ切ろうか悩み中ですあせるあせる
お互い研究口紅頑張りましょうっパンチ!!何かいい情報あったら教えて下さいラブラブ


チャペロさん♪
水色オーラショック!それってアリですか……ニコニコ?笑


かーくんさん♪
学園祭、まだ1回も行ってないんですーガーンDASH!DASH!どこか行きたいです(*^_^*)





【いま】のコメントお返事♪



み なさん♪
みさみさ可愛いですよねっラブラブ!!!友達みんな可愛いですしょぼんキラキラ私もがんばらねば……笑


るみさん♪
久しぶりすぎてどこから話していいか分からなくなることありますよねしょぼんしょぼんこの日もかなりはしょりながら話した気がします。。。ショック!

かーくんさん♪
久しぶりすぎてすごく楽しかったですドキドキ!こちらこそいつもコメントありがとうございますショック!ショック!嬉しいです(;_;)アップ


だんぺーさん♪
可愛い子の向かい側に座って食べるご飯は美味しすぎましたナイフとフォークドキドキ


てつさん♪
カレーやらパスタやら食べましたナイフとフォークキラキラキラキラ
アナCAN同窓会ですねにひひにひひ懐かしいメンバーでした^^


さーちん★さん♪
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
そしてそんな風に言ってもらえて恐縮ですショック!でもすごく嬉しいですしょぼんありがとうございますしょぼん
使っている化粧品などまた紹介しますね口紅キスマーク
遅くなってしまってごめんなさいショック!ショック!





【プリクラ】のコメントお返事♪


かずさん♪
いえいえニコニコこちらこそありがとうございましたっ音符音符

かーくんさん♪
みんな似てますかーニコニコ?!嬉しいです(^.^)b
道頓堀……懐かしいなぁキラキラ土日はすごく混んでそうですね音符また行きたいですニコニコ

るみさん♪
ホットヨガでしたにゃー!スッキリしましたーラブラブ!


だんぺーさん♪
なんかプリクラかなり目おっきくなる効果あるみたいです……ショック!ショック!
変態て認めるべきなのかなぁ(◎-◎;)笑


ジャイアントパンダさん♪今度みんなとプリクラとったらみんなに変態って書こうかな得意げ得意げ得意げ得意げなんて。笑

大さん♪
気になりますよねー!!多分、変態だからだよパー
て言われると思いますあせる

みなさん♪
みんな可愛いですよね音符可愛すぎてすごいと思います!!