バック♪コメントお返事♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ハニーバンチの新しいバックカバンドキドキドキドキ







川本 彩のColorful Days-NEC_1494.jpg






こじかさん柄なのとフワフワなのが可愛いすぎますハート





シンプルな服に合わせて使ってるよニコニコニコニコ






コメントお返事です手紙ハートハート





【チョコレート】のコメントお返事♪

みょん☆たろうさん♪
そうですよねニコニコ
いくら美味しくても、対応や態度よくないお店とかに行ったら台無しになりますよね(m'□'m)ハートブレイク


大さん♪
コンビニ店員さんていつも急いてるイメージありますね得意げあせる埼玉の人は丁寧な気がしますキラキラすいてるからかな(笑)


かーくんさん♪
この日はもう当分甘いものはいーや得意げて思いましたが、次の日からは大量に甘いもの食べちゃってましたニコニコハートブレイク最近はたくさん友達と遊べていて楽しいです('∀'●)


み なさん♪
家でチョコレートフォンデュとか羨ましいニコニコニコニコ
私はお店しかないですあせる
丁寧な接客されるとまた行きたいなドキドキて思いますよね^^


だんぺーさん♪
そうですねニコニコ!!ドコモショップの店員さんて優しいですよね(m'□'m)いつも訳分からない質問しても丁寧に返答してくれて(笑)感謝してますキスマーク






【肌あれ本】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
あれ目!素っぴんブログに載せたことありますよ長音記号1ビックリマークビックリマーク
睡眠は大事ですよね(@゚▽゚@)


だんぺーさん♪
最近は肌あれも何かよくなってきた気がしますニコニコニコニコ
ハンズは面白いもの多すぎてついつい色々買いすぎちゃいますねp(^^)q


み なさん♪
ええw(°0°)w偶然ですね長音記号1ドキドキびっくりビックリマークビックリマーク
ニンジンいいんですねキラキラ早速使ってみます音符


大さん♪
化粧落とさないで寝ちゃうことよくあるんですよねしょぼんいつも後で後悔します(;´∩`)





【おはよよよ★】のコメントお返事♪

みなさん♪
質問いただいていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい(;_;)あせるあせる
私はみなさんのお友達と一緒です(笑)何個か写メ載せますね音符

川本 彩のColorful Days-200910251723000.jpg


汚いししょぼんなんかあんまり参考になれなくてごめんなさいしょぼん



アラさん♪
ありがとうございます音符リラックマリップ可愛いですよねっニコニコニコニコニコニコ


tetsuさん♪
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!眠かったです(-Q-)笑


かーくんさん♪
お昼くらいから雨降っちゃって雨の中撮影しましたあせる特別気にしていること…メイク直す手間が省けるように、撮影の前日にしっかりスキンケアしておくことですかねニコニコニコニコ


だんぺーさん♪
ありがとうございましたニコニコ!リラックマリップの実用性には……目をつぶります(笑)


大さん♪
ですよねしょぼん24時間営業のカフェないかなーしょぼんしょぼん
Mr.ETC見ました目どこかで見たことあるような…可愛いですねリボンキラキラ


み なさん♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますしょぼんドキドキ私もキャラメルラテ大好きです☆彡飲みたくなってきたな得意げ爆弾爆弾






【撮影ちゅう】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
ハーフのモデルちゃん見てると顔綺麗すぎてされます音符音符海外は5、6回くらいしか行ったことないですショック!もっと色んな場所に行ってみたいです飛行機音符


大さん♪
びっくりですよね目!サンタさんの試験見てみたいですニコニコニコニコ


チャペロさん♪
皆可愛いですよねっアップアップノルウェーの可愛い猫ちゃん見てみたいですにゃー王冠2王冠2


み なさん♪
サンタさんの実態、気になりますよね(´Д`)笑
クリスマス近付くとワクワクしちゃいますよねラブラブ!イルミネーションとか楽しみだなぁ指輪キラキラ






【久しぶりに】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
ずっと麻沙美応援隊でいます^◇^チョキ


大さん♪
私もモバメ初めてです音符楽しいですよー(^3^)/


だんぺーさん♪
頑張っている子見てると自分も頑張らなきゃ長音記号1!ていい刺激になりますニコニコニコニコ感謝しないと^^


コリ兄さん♪
はいニコニコ一緒に美容室行きましたにゃーにゃー
たまにモバメに返信しそうになります(笑)


みなさん♪
ガールズトーク大好きですニコニコ笑 話してみないと分からないこと、沢山あるしいつも周りの友達には感謝してますしょぼんドキドキ






【肌あれ本の救世主】のコメントお返事♪

だんぺーさん♪
いやいやしょぼん常にお手入れしてないとだめみたいです(;_;)
この石鹸使ってキープし続けたいと思いますラブラブ!


みなさん♪
是非使ってみてください音符毛穴も目立たなくなっていいかんじです(*´∀`*)


かーくんさん♪
まだまだニキビ出来ますねーしょぼんしょぼん
頑張ってこれ以上進行しないようにしますパンチ!


大さん♪
忙しいんですねショック!風邪も流行ってるし気を付けて下さいねにひひにひひ
最近はストレスフリーです('∀'●)
あ、嘘です。卒論の存在がストレスです。笑






【ZACC】のコメントお返事♪

かーくんさん♪
私は直毛タイプだと思いますショック!そして巻きがとれやすいですショック!ショック!
飯田さんは話面白いしいい人ですよっ\(^O^)/


るみさん♪
Ray見てくれたんですね(≧▼≦)ありがとうございますドキドキドキドキ
発売日に買うと次の発売日までめっちゃ長く感じますよねあせるあせる分かります(´Д`)笑


まいさん♪
まいさんも飯田さんにカットしてもらってるんですねっ目ラブラブなんか嬉しいですにひひはい!是非声かけて下さいヾ(=^▽^=)ノ会えるといいな音符


ふたばさん♪
いつもありがとうございますショック!ドキドキ
プロアクティブ、いいですかーニコニコ?使ったことないから気になりますニコニコ
ヴィンテージ物可愛いですよね(^-^)私は今年キャラにもなくレースもの多く買ってる気がします(笑)


大さん♪
南里ちゃん、可愛いですよねーラブラブ!私も大好きですキラキラスタイルよくて憧れるっ!
泉里香ちゃんも好きです音符あと最近載ってないですが、アンジェラ・ベイビーちゃんも好きでした(*^_^*)

み なさん♪
1ヶ月に1回トリートメントいくと大分よくなりますよね音符音符
ZACC是非行ってみて下さいドキドキドキドキ







寒いけど風邪などひかないように気を付けましょうっ^ー^)人(^ー^




いつもありがとうございますm(__)mドキドキドキドキ