久しぶりに | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

まさみと会いましたっっ!









川本 彩のColorful Days-P1010296.jpg







彼女相変わらず忙しそうです!!!!
でも相変わらず一生懸命でにこちあン




何かに向かって頑張ってる人って本当素敵すぎる≧(´▽`)≦






しかし会ったのどれくらいぶりだろーっ?!
いっぱい喋れてよかったぼくのは-とを受け取っt←






まだまだ喋り足りませぬが・・・・・・笑









そいえば
SDN48のメンバーとして頑張ってる!
そんなまさみんこと、河内麻沙美の




モバメ手紙




とってるんだっヽ(´▽`)/







1日何回もリアルタイムで彼女からメールが来るんだよは-と






メールも送りあいながら






尚且つ彼女のモバメを待つ私・・・・・






実に楽しいです(ω)キラキラ






興味ある人見てみてねニコニコ




モバメ





(↑PCからは飛べないみたいです><)









川本 彩のColorful Days-20090810182721.jpg





まさみんとSDNメンバーのちゃきちゃん!!!!

可愛いのぅ涙ドバー







最近公演ずっと行ってないなぁ




そろそろ行きたい(__;)ドキドキ








そいえば!
金泉沙恵子氏がワセコレにエントリーされてると
前にブログに書いたんだけど







投票結果、5人に選ばれて
早稲田祭の本番に出場することが決まったみたい(≧▼≦)!!!!!!!!






やったねドキドキ
わたしも嬉しードキドキ







周りは頑張ってる素敵な友達ばっかり^^






素敵な気の流れにのっかって・・・・・・





むふふふ












おやすみーんっ