私の中のあなた | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ハヤシライスパン食べたあとは






友里ちゃんと


「私の中のあなた」



の試写会に行ってきましたキラキラ





川本 彩のColorful Days-NEC_1373.jpg






来月から上映されるものだから





内容言いすぎないようにしなきゃショック!




パンフレット程度の内容ゆっちゃうと.....メモメモ




白血病の姉を救うためにドナーとして創られて生まれてきた主人公が、突然自分はもう姉のドナーをやりたくない!!
って両親を訴えるのショック!
ドナーを拒否するというのは、姉を救うのはもうやめるビックリマークビックリマークて意味になる。
でも、主人公は姉が嫌いとかそうゆうのじゃない。
なのに何故主人公はそんな行動に出たのか……





みたいな話なんですニコニコニコニコ





一瞬医療問題の映画なのか!!






とか思っちゃったけど、そんなんじゃ全然なかったです(´∀`)笑






悲しみから幸せや喜びに気付くことがあって、逆に喜びが悲しみになったり…
(〇>_<)





生きるってことを考えたら

楽しい.嬉しい.悲しい.辛い


とかの感情て常に
隣りあわせかな。





映画の中で語り手が結構かわるんだけど
それがまた、色んな人物に感情移入しちゃってしょぼんしょぼん






相手を思ってるが故に間違えたことや、ひどいこと言っちゃったり


周りが見えなくなっちゃうこともあるけど




お互いがお互いの気持ちの元を辿ることが出来たら





出来たら……
楽なんだけどね(笑)






悲しいんだけど、すっごい優しい気持ちになれる映画だよニコニコニコニコ






素敵な話でした(*/ω\*)キラキラ








映画見た後は




つるとんたんへドキドキドキドキ




川本 彩のColorful Days-NEC_1370.jpg





相変わらず器おっきいな(οдО;)DASH!DASH!






美味しくて2人しておかわりしちゃいましたドキドキチョキ