コメントお返事^^ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

撮影で使ったシャンパンを持って…カクテルグラスドキドキドキドキ



川本 彩のColorful Days-200908251747000.jpg


.・・・・・てぶれぶれだぁ354354




この日に辻さまとみなみちゃんとやった




セーラームーンごっこが忘れられなくてっ……(^-^)




またやれるかな…??



てゆーか台風来てるみたいですねしょぼん

お出かけ中の皆さん
気を付けて下さいっ!!



私もささっ  とお出かけしてきますドキドキ




あとまたまた

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいショック!


いつも本当にありがとうございますm(__)mドキドキドキドキ





ドキドキ【恋愛禁止条例】のコメントお返事♪ドキドキ


かーくんさん♪
本当に施行されたらびっくりですよねm(__)m笑
意外に耐えられそうですよドキドキ!お仕事頑張って下さいね(*/ω\*)キラキラ



コリ兄さん♪
初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございますっドキドキ
わたしも【ハート型ウイルス】大好きですラブラブ!あと【JK眠り姫】も大好きですラブラブ!また是非遊びにきて下さいっ(*^_^*)!



だんぺーさん♪
そうなんですにひひ大好きなんです~ニコニコ音符
Youtubeみてみて下さいっドキドキ



大さん♪
そうなんですねっニコニコ!!
あそこでしか買えないから忙しい方は中々買えないですよねっショック!あせる
あっ、新曲GETしました(≧▼≦)アップ



るみさん♪
ありがとうございますニコニコ
お返事いつも遅くてごめんなさい(><)
私もイヤマフの旅行かなきゃキラキラ
お買い物は最近The Closetやミュゼ、ZARAなどでお買い物することが多いですっ^з^



ふたばさん♪
いつもありがとうございますっm(__)mドキドキ
そうなんですねラブラブ!AKBも好きだなんて…!男の人も女の人の趣味も合いそうですね(o^∀^o)笑
Ray見てみてくださーいニコニコ新曲も要CHECKですね目ドキドキ


ゆかさん♪
前まで表参道のeyes(アイス)というお店でつけていましたよっ口紅
お店の方もすごく丁寧でよかったです(^3^)/







ドキドキ【ちばゆか☆】のコメントお返事♪ドキドキ


かーくんさん♪
双子みたいですかニコニコ?!嬉しいです音符ありがとうございます^^
秋服楽しみなんで気合いかなり入ってます(*´∀`*)


kai Lani Pressさん♪
見てくれてありがとうございますっドキドキあのワンピ評判よくて嬉しかったですラブラブ!
いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



りょにーさん♪
ホントですよねショック!学生生活、あっとゆう間…しょぼん淋しいしょぼん
卒論お互い頑張りましょしょぼんパンチ!



☆MiYa☆さん♪
ありがとうございますっショック!ドキドキドキドキ
そんな風に言ってもらえて恐縮ですΩÅΩ;あせるあせる
黒に染めた後って中々色入りませんよねショック!ショック!
私も最初の時全く入らなくて(><)すごく時間かけてやってもらいましたショック!
次染める時は色入るといいですねー(〇>_<)音符





ドキドキ【フットクッション】のコメントお返事♪ドキドキ


かーくんさん♪
毎日ヒールだと疲れちゃって…ショック!ショック!
秋も引き続きKiWi使いたいと思います^^



大さん♪
土曜日のお台場合衆国すごく混んでそうですねショック!あせる
ちばゆかライブとか色々頑張ってますよね(o>ω
チームKのもっちー分かりますよ(*/ω\*)可愛いですよねっ!!けどお父さんが野球解説者とは……ショック!知らなかったですショック!びっくり(◎-◎;)!!



るみさん♪
足痛いとテンション下がりますよねー(T_T)ドンッ
是非つけてみて下さいドキドキ






ドキドキ【JAYRO撮影の…】のコメントお返事♪ドキドキ


かーくんさん♪
帽子は似合うものが全然なくてあまり持っていませんしょぼんでも今年は帽子買おうと思ってます(^-^)!
朝早くからお疲れさまです☆彡体調崩されないよぅに頑張って下さいね(o^∀^o)



大さん♪
CanCamの梨衣名ちゃん分かりますよ長音記号1音符音符CMとか出ていましたよね^^
最近CanCamモデルになられたんですかね?!
スタイルよくて好きですドキドキ



だんぺーさん♪
見てくれてありがとうございます(><)!!!!
自分で選んだコーディネートなので、そう言ってもらえて嬉しいです(〇>_<)ハートしかしプリンセスて照れます……ショック!







ドキドキ【Wゆり】のコメントお返事♪ドキドキ


るみさん♪
川の近くなのもあって暑すぎず楽しかったですラブラブ!ラブラブ!
ありがとうございます(o^o^o)アップ



だんぺーさん♪
Wゆりちゃんは2人共テレビなどで活躍してるから、多分そぅだと思いますニコニコ!BBQは大人数なほど楽しいですよね^^!
次出来るのはいつになるだろーショック!ショック!



大さん♪
ゆりちゃん、土曜日頑張ってますよね(´∀`)ドキドキ
私は駒澤のミスコン出たことないですよーっショック!ショック!



ともかあさん♪
セントフォースのゆりちゃんのブログと同じ写真でしたね(o>ω
また近々遊びたいと思いますドキドキ



かーくんさん♪
埼玉のキャラクター…いるんですかねw(°0°)w
どこかでお土産ストラップ見たことあるような…ないような(笑)あせる
見付けてみたいと思いますにひひにひひ





thank u byeあひる