Wゆり | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

伊藤友里ちゃんと高見侑里ちゃんと
渋谷のsuzuCafeでご飯行ってきました^з^!



川本 彩のColorful Days-090818_193001.jpg



そう!Wゆり……!


2人共にゆりちゃんキスマークとかゆりちんキスマークって呼んでるから


メールでは
『伊藤のゆりちんは…』
『高見のゆりちんは…』


て会話してたのね。

だから3人集まった時どうしよう

て思ってたんだけど…




結局1回も名前呼ばないで終わりましたハートとさハート




笑いっぱなしで、色んな話出来たし楽しかったな(≧ω≦)
2人共色々頑張っていて私もなんか頑張ろーって思えた!



あ、伊藤のゆりちんから
きもかわなお土産もらいましたヾ(=^▽^=)ノ



川本 彩のColorful Days-NEC_1097.jpg



いつも粋なストラップくれる彼女キスマーク


背中には彼女の出身地、福岡の文字が



川本 彩のColorful Days-NEC_1098.jpg


ドーン!!


携帯につけてます携帯ドキドキ




今日は大人数でBBQナイフとフォークハート


今年初長音記号1
山梨向かってますハート



また後でニコニコニコニコ