映画*コメント返し | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-2009070817030000.jpg

こないだヤーギー馬
映画【お買い物中毒な私】

を見てきましたハートハート


ほんと、カードの使いすぎには注意しなきゃパーて内容。笑


映画には自然に自然に笑いが組みこまれていて、すっごく笑えました(@゚▽゚@)

ヤーギーは声出して笑ってたくらい音符音符


面白いかったな^^
女の子てああゆぅ映画好きだよな~ワンピースリボン
買い物したくなります(´Д`)




【Newネイル】のお返事★かーくんさん★
ネイルは1ヶ月ちょっともちますキラキラ
カットは最近は毛先揃えてもらう程度ですが気付いた時にしてもらうのでまちまちですねあせるあせる
原色好きなのでそぅ言ってもらえて嬉しいですニコニコありがとうございますニコニコ


大さん★
夏ぽいですよね^^!押し花と悩んだんですがこっちにしてよかったですアップアップ
AKB48Mステ出てたのわたしも見ましたドキドキ可愛かったですね(≧▼≦)



【女神サーチ♪♪】のお返事★
かーくんさん★
TBSさんには最近すごくお世話になってますショック!全国で見られないのが残念です><!
最近は前より沢山寝れてますよ♪時間は日によってバラバラですが夜中の1時前に寝ると次の日調子いいですねニコニコ


大さん★
色んな色の浴衣があってホント華やかでした(*^□^*)今年こそ花火大会は浴衣着て行きたいなって思いますラブラブ!



【昨日の続き♪】のお返事★
かーくんさん★
皆可愛すぎて見てて逆に暑くなりました(´Д`)笑
今年は浴衣着て花火大会行きたいですしょぼんキラキラ
最近休めてますよ(^O^)ありがとうございますキラキラキラキラ


ふるるさん★
ティアラガール見てくれたんですね(≧▼≦)ありがとうございます(≧▼≦)
人気だったなんてかなり恐縮ですショック!
でもありがとうございますショック!あせるしかもブログにまできてくれてしょぼん
また見に来て下さいっアップアップ