いい曲見ーつけた!! | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

こんにちぱ+。(*′∇`)。+゚
最近友達の着うた聞いてはまってしまった曲を紹介しますハートハート

亜希の【永遠の光り】キラキラ



気になって色々調べてみたら
亜希はBBIQのボーカルオーディションでグランプリを獲得して…
九州地区で九州電力グループBBIQのCM曲に起用されているのが、このデビュー曲の
『永遠の光り』らしいですニコニコ



オーディションの時は審査員から、「人をやさしい気持ちにしてくれるピュアボイス」
と言われてたらしいんだけど、ほんとに優しい声で聞いてて落ち着きます音符




オフィシャルWebサイトで、【永遠の光り】のPVを見たんだけど
サンタがクリスマスに向けてトレーニングしているシーンがあって曲とすっごく合ってて、キュンラブラブ!としてしまいましたキラキラキラキラ



◆PCサイト

http://www.bbiq.jp/aki/

◆携帯サイト

http://www.bbiq.jp/aki/m/




写真はこないだ花畑牧場のカフェでアイス食べた時の★★


川本 彩のColorful Days-2009061117270000.jpg



キャラメルとチョコレート味ナイフとフォークハート
めっちゃ美味しかったハート