キリンカップサッカー 2009 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-NEC_0681.jpg

おはようございます^ω^

昨日、キリンカップサッカー2009*日本VSベルギー戦見てきましたo(^∇^o)(o^∇^)o




生で見る試合は、スピード感とかリアルに感じれたり、選手の声が聞こえてきたり90分ほんと早く感じました★★
日本も勝ったしね(≧▼≦)バンザーイ!!



観客全員で何周もウェーブやったり、一体感もすごく楽しかった^^


あんなに大人数で一緒に応援出来るってすごいなーて思う!




豪雨だと思ってゴミ袋、かっぱこっそり用意して行ったけど(笑)雨も降らなくてよかったなー(о^∇^о)




帰りは国立競技場近くのラーメンを食べて帰りました~ヾ(=^▽^=)ノ
ホープけんだっけな?



いまから撮影いってきまーす(^O^)



あ、そいえば今日から6月だ☆
月初めはなんだかワクワクする~笑