京都きもの学院 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-NEC_0481.jpg



さなえちんと結花子ちゃんと一緒に
【ハクビ京都きもの学院】の浴衣の着付けの1日体験に行ってきました♪♪




今まで一度も自分で浴衣を着たことがなかったので今年の夏からは1人で着付けしてお出かけしたいなって思ったのがきっかけです(*´∀`*)




教室では先生も一緒に最初から着るところまで一緒にやってくれて、分からなくなった所も、聞きやすい雰囲気の中での教室だったので色々聞けてとても分かりやすかったです゚+。(*′∇`)。+゚




自分1人で着れて感動でした!★




浴衣の畳み方までしっかり教えてもらえてもう完璧です♪



パソコンhttp://www.hakubi.net/index.php)


携帯http://www.hakubi.net/i/




てゆーか浴衣新しいの
買いにいかなきゃ!


今持ってるやつ畳み方わからなくて適当に置いてあるから、絶対ぐちゃぐちゃだ(><)





浴衣、何色がいいと思いますかーっヾ(=^▽^=)ノ?!