スキンケア★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-200904111047000.jpg
前にBlogで書いた


☆fresca☆
のスキントリーツシリーズの新しいものをGETしました(o>ω<o)



成分配合率が理想の日本食バランスと一緒ってゆうfrescaのスキンケアなんだけど、こないだから化粧水とかを使い始めたら最近肌の調子がどんどんよくなったから全セット揃えたんだっo(^∇^o)(o^∇^)o




右が【ラディエント-C-クレンザー】

左が【スージング アイジェル】


ですっ♪♪




ラディエント-C-クレンザーは洗顔とクレンジングの両方の機能があるミルクタイプの洗顔料なんだけど
これも勿論苺の香りがするの(*^_^*)
甘い香りで朝からいい気分になります♪



スージングアイジェルは目元用の美容液なんだけど
最近紫外線が強くなってなんだか目元のくすみとかが気になってきちゃったから使うようになりました★




これからお肌へのダメージが大きくなる時期の前に今のうちに保護しておこうっ^^




WEBやアインズ&トルペで買えるから見てみてね♪