ティアラガール | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日は時間があったから2駅分歩いてゆっくり移動したよっ\(^O^)/



川本 彩のColorful Days-NEC_0272.jpg



桜道~☆
ここぞとばかりに好きな音楽大音量で聞いてゆっくり歩いて



はぁ~って一息(*´∀`*)




あっもう何人かの人は見てくれたみたいだったんだけど



4月1日から配られている
ティアラガール4月号の表紙をやらせてもらっています(o^∀^o)



川本 彩のColorful Days-200903051636000.jpg



一緒に表紙の撮影したのりこちゃんと★!
色違いのワンピース、beberoseのなんだけどすっごく可愛いかったな♪




川本 彩のColorful Days-200903051705000.jpg


ヘアメイクは大好きなMINXのみんなっ!!
いつも可愛いスタイルにしてくれるし、何といっても皆ノリよすぎて一緒だといつもの何倍も楽しくできますっ^^




今日久々に大学行ったら
丁度入学式で
ティアラガール配られていました\(^O^)/



自分がうつってるのが見えてギョッとしてしまってもらえなかったんだけど…




皆さんどこかで見かけたら、是非もらってみてくださーい(●^ー^●)