LOVE FIGHT! | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

2008112619560000.jpg
映画【LOVE FIGHT】を見てきました(`∀´)





北乃きいちゃんと林遣都くんが主演の映画なんだけど


やはり北乃きいちゃん可愛い………(´ω`)





ボクシングしてるシーンは本当に出来るんだ(゜Д゜)って驚きつつ見入ってしまったし、恋愛も入り交じっていてなんだかホワホワした気分になって見た後にはさっぱりすっきりする映画でしたー(о゜ω゜о)





何気にお笑い要素も入っててポイント高いの(`∀´)これは結構重要なところですよねっ?!




今色々面白そうな映画やってるから、時間あったら見に行きたいな(*´∀`)ノ






写真はこないだFITSさんとセクシーガールズの座談会の時の写真◎^▽^◎



今後のことと、これから新しく出るヘアコロン商品のパッケージなどについて話し合ってきました!♪




今はまだ見せられないんだけど、めちゃめちゃ可愛いから発売されたらかなりオススメしちゃいます^ω^



それでは
みなさん
よい週末を~っ