*モツ鍋*ラーメン* | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba






福岡で1日目の夜



【楽天地】ってモツ鍋やさんに行きました(*´∀`)ノラーメン




モツは噛みごたえ抜群で、なんといってもスープがすごく美味しかったです(^з^)ラブラブ




お鍋て野菜も沢山入ってるし、ヘルシーで沢山食べても体にいいかんじがいいっ(^ω^)笑




それにこのお店は値段も安くてビックリ!!!笑









写真で箸がささってるのは大量のニンニク…台風




あのニンニクをいっぱいお鍋にいれてもらうから、
自覚せざる得ないくらいニンニク臭くて(;~∧~;)笑




店員さんに
『次の日お仕事じゃないですか!?あせる』って聞かれた程ニコニコ
優しいですよね(゚-Å)





この日の夜と次の日の朝は、2人して気合いいれて歯を磨きました……!!キラキラ


今思えばニンニク臭いって口の中綺麗にしてもしょうがなかったかな(´・ω・`)

て考えちゃいました…遅いけど(>_<)ハートブレイク





たくさん大好きなモツ追加してお腹いっぱいで幸せでした♪
もし福岡に行く予定ある人いたらオススメです!





次の日の学園祭では、究極のラーメン(博多ラーメン)食べましたナイフとフォーク遊園地








ラーメン食べれなさそうで後悔してたから、食べれて嬉しかった~チューリップ赤チューリップ赤





豚骨最高ですニコニコ
今度は中洲でラーメンと餃子食べたいなぁっラブラブ!ラブラブ!






学園祭でのことはまた後で書きます......メモ