クノール工場見学へ! | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba



クノールの工場見学へ行ってきましたっ◎^▽^◎



工場見学へは何度か行かせてもらってるんだけど、普段見ることが出来ないし、何度行っても発見だらけで面白いです♪キラキラ




工場の中へは私達も汚いものを(笑)もって入らないように万全の状態で入ります!



帽子かぶってマスクしたら誰が誰だか分からないっ!!!!!!笑







(左がささまり、真ん中がまゆみで、右が私です^^)



あと写真2枚目のレールをはしってるのは新しい商品のカルボナーラ味~★★








工場見学では、工場で働いている人たちの細かい細かい注意で私達が安全なものを食べれていることを自分の目でみることができて、見学の後はなんだかすごく暖かい気持ちになります(*´`*)




安心して美味しいものが食べれる感謝しなきゃ(´ω`)



クノールはもちろん、他の食料品もそうですよね★!



安全な食べ物を食べれるのが当たり前なことじゃなくて、色んな人達のおかげなんだな~


うんうん









丁寧にいろいろ教えてくれてありがとうございましたm(__)mドキドキ