アナCAN★リニューアル | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba




今日からアナCANが

いろいろとリニューアルしてまた始まります(*´∀`)ノドキドキ



ガラッとかわってるから是非見て下さいねにひひにひひ




衣装も今日からみんな私服なのでチェックしてみて下さ~いワンピース
個性出てて楽しいはずっ!




そして毎回1番楽しみにしてる差し入れケーキひらめき電球






今回はドーナツでした~(*/ω\*)すっごく美味しかったんだけど、どこにあるものか教えてもらえず…注意注意



あとお土産で沖縄お土産のちんすこうと黒糖味のマーブルチョコ食パン

チョコの部分が黒糖でした★笑



今日は大学の友達の京都のお土産で紫イモの八ツ橋食べましたニコニコ
八ツ橋て何味でもありますねっ!笑



お土産のお菓子ってなんでも美味しいから嬉しいです音符



ちなみに私はフィジーのお土産をまだ渡せずじまい…(つд`)ダウン

今さらかよと言われる前に渡そぉーっと 笑