かざすクーポン | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

AmebaGGの企画で、ドコモとマクドナルド一緒に展開してる便利なサービスを、優奈ちゃん、みおちゃんとその体験をしてきましたっ◎^▽^◎ドキドキドキドキ

この企画です星

PCサイト

http://prom.ameba.jp/080819_docomo

携帯サイト

http://prom.ameba.jp/080819_docomo/m/index.html


場所はドコモのVIPルームビックリマーク

マックのレジのところが再現してあるところで「かざすクーポン」を体験したり、




近未来の家をイメージした部屋で3Dの画面を体験させてもらいましたキラキラキラキラ
ドラえもんの中の21世紀ってかんじ(*´`*)
すごすぎてクラクラしました。笑



私自身、今まで「見せるクーポン」を使っていたんですけど、今回新しく始まった「かざすクーポン」は、事前にクーポンを選んでおいて機械に「かざす」だけという簡単な利用方法になったんですラブラブ!キラキラ



「かざすクーポン」は「見せるクーポン」より10円安くなっているらしいですよニコニコニコニコ


支払いはiD(ドコモ)で簡単に出来るし、iD登録をしておけば、マック店舗でかざすだけで支払いもすべて完了!!ってゆうかんじになってるんです(*´∀`)ノ

DCMXというiDのサービスの中でも、「DCMXmini」は、携帯電話携帯で登録完了できて簡単です(・∀・)グッド!
詳しくはココをチェックしてみてくださいビックリマーク

http://id-credit.com/mcdonalds/cp/



楽チンすぎて食べ過ぎちゃいそ………ブタブタ
と心配したんですが、上限が毎月1万なので使いすぎは大丈夫そうですねニコニコお金





帰りには実際に優奈ちゃんみおちゃんと近くのマックに行ってかざすクーポンでご飯食べて帰りました~ハンバーガー音符


ちなみに月見バーガーを食べましたっハンバーガーハンバーガー
美味しかった~(^о^)アップアップ