本屋♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

080614_085310.jpg
最近、時間があると本屋にいくようにしています^^


面白そうな小説見つけたり、ガイドブック見て美味しそうな食べ物屋さん見つけたり^^



いろんな発見が出来て全然飽きなくて面白いですね(*´`*)



あと本屋に行くと、トイレに行きたくなりませんか(+_+)????
私だけかな!(O_O)




前にRayの撮影があった時にZUCCの湯淺さんが【猫村さん】って漫画持ってきてくれたんです★★



私達が暇にならないように持ってきてくれてるらしい!!優しすぎます(:_;)♪


その日は全然読めなかったから、本屋でちょっと見てみました!


絵も話もゆるーいかんじで面白いです(●^-^●)


次に湯淺さんにお世話になるときに、じっくり読ませてもらおうと思います♪




でも私、本読んでると絶対眠くなりますo(><)o
眠れない日は読書って決めてるくらい♪



最近またいろいろと読み始めているので、オススメの本などあったら教えて下さい~(^ω^)



写真はえりなと猫村さん(^з^)