★ドーナツ★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

080626_152558.jpg

こないだ差し入れで初めてクリスピークリームドーナツを食べました^^★



すっごく気になってたんだけど、なかなか並ぶ勇気がなくて……(O_O)


とりあえず、定番のやつ食べました♪(後から他のもいっぱいつまみ食いしちゃったけど(T_T))


甘いんだけど、軽くて美味しいですねっ(o^~^o)




「並んでる時に貰うやつが1番美味しいよ~」
って、みんな言ってるのが気になるので今度は自分で並んで買ってこようと思います(●^-^●)


焼きドーナツと、新宿駅内にあるドーナツやさんも美味しいって聞いたので早く食べてみたいですキノコ



でも一気には食べれないから、少しずつ制覇ですね(//・_・//)


ところで
今日は私がいつも出させてもらっている、TBSのアナCANとゆう番組の放送があります^^テレビ



いつもは夜中の1時25分からなんだけど、なんとさっき時間を確認したら



夜中の3時から( ̄▽ ̄;)


私は起きていられる自信がないです。笑


今週、来週と芸人スペシャルだからお笑い大好きな人、是非見てみて下さいねっ



アナキャンのサイトのほうでもブログ書いてます(^_^)v


リボンtbs-anacan.com/m/10088リボン




ちなみに写真は同じアナキャンサポーターの竹内あやのちゃんです(^O^)/





ブログランキング、そろそろおしまいですしょぼん

投票よろしくおねがいします^^ドキドキ