晴れっ晴れっ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

わたしが携帯につけてるキーホルダーです(^ω^)






うさぎの【おくたん】と善光寺キューピー^^




おくたんは主婦雑誌の4コママンガのキャラクターなんですよ♪
知ってる人いますか^^?



私はUFOキャッチャーで見つけて、どうしても欲しくなって2コも取っちゃいました★★




善光寺キューピーは……
私が駒澤大学だからかよく友達に


「それ駒澤大学のキューピー?!」



って聞かれますf^_^;



実際は駒澤大学のキューピーもいろいろあります(^O^)/♪



いつもは携帯にはリラックマをつけてるんですが、今はおくたんに浮気中(゚_゚笑



とにかくこうゆう癒し系のキャラクター大好きです☆☆





そうそう
話かわりますが、
こないだタイ料理の食べ放題に行ってきましたっ(*´∀`)ノ







もっと苦いものが多かったりするかと思ったけど、
あの辛かったり、独特の風味が癖になりそうです(´∀`●)




女性同士のお客さんが多かったです(´ー`*)
なんで女性に人気なんだろう??って考えたけど、分かる訳もなく(O_O)笑




まだまだいろんなタイ料理食べたいです(^о^)



また体重戻らないようにしなければな(O_O)




それではまた~


明日も晴れますようにっ(・∀・)





投票よろしくお願いします★★



↓↓