o(^-^o)10(o^-^)o | 加藤彩 オフィシャルブログ

加藤彩 オフィシャルブログ

舞台・グラビアなどで幅広く活動中のタレント 加藤彩のブログです♪

投稿写真

投稿写真

実はわたくし、今年の今月で

事務所にお世話になり始めてから10周年になります

ドラマ・舞台・グラビア・歌etc…色んなお仕事をさせていただけて、感謝感謝ですっっ

この前のトークショーのときにお祝いのお花をいただいちゃいました!!

ありがとうございます!!!!!!

たくさんの素敵な方々との出会い、

自分の成長、楽しい現場

もちろん楽しいことばっかりではなかったけど

そこから学んだ色々なことは今のわたしを作ってくれてるはずだから

今のわたしがこれからのわたしを作っていけるように

一つ一つを大切にしていかなかくては!

皆さんありがとう

そしてこれからもよろしくお願いします!!