o(^-^o)三年生のお姉さん(o^-^)o | 加藤彩 オフィシャルブログ

加藤彩 オフィシャルブログ

舞台・グラビアなどで幅広く活動中のタレント 加藤彩のブログです♪

今日は少しだけ いとこが来てたよーニコキラキラ



この前わたしが入院してたとき、お見舞い来てくれて

そのときに寄ったお店で お気に入りのお財布を見つけたらしいの!

それが忘れられなくて、買いに来たんだって★



買うことできたかなーしゃきーん

売り切れてなかったかなー?!





その後は、おばあちゃんのお家に

お泊まりしに行っちゃいました(*´∇`*)





わたしが食べるトロロをすってくれたの~ハート