o(^-^o)(o^-^)o | 加藤彩 オフィシャルブログ

加藤彩 オフィシャルブログ

舞台・グラビアなどで幅広く活動中のタレント 加藤彩のブログです♪

お久しぶりです





……かなりお久しぶりになってしまいました(>_<)





一ヶ月くらいあけてしまって、見てくださってる皆さん、ごめんなさい。

それでも見に来てくれてた皆さん、ありがとう!!





実は、一ヶ月弱、ちょっと体壊しちゃって病院にお世話になっていました。





そのことをダイレクトに記事にするのはちょっと気が引けて、だからと言って○○に行ったよ~とか書くのは嘘をつくことになってしまうし、どうしようかと考えているうちに結局なにも更新しないまま退院できるようになりました。

結果的になにも書かずにご心配をかける形になってしまって、チェックしにきてくださってた皆さんには大変申し訳ないです(>_<)

でももう私自身は元気になって、ちょっとお出掛けくらいはできるようになりました!




今日はたった今、退院後 一番最初の検査&診察が終わって

その足でお買い物に行ってきますキラキラ





またブログいっぱい更新してくので、これからも見に来てほしいな~きゃ




相変わらずポケモン&ナルトネタ多いと思うんだけど

チェックしてほしいですラブ






またコメントにもお返事させてもらっちゃうから

気軽に書いてね~きゃー音符