o(^-^o)もう葉桜だよね(o^-^)o | 加藤彩 オフィシャルブログ

加藤彩 オフィシャルブログ

舞台・グラビアなどで幅広く活動中のタレント 加藤彩のブログです♪

投稿写真

今日 お仕事でちょっと撮影してもらったよ~('ε'*)

桜の木のところで撮ってもらったりしたの★

今年は咲くのが本当に早かったぁ~!

もう葉っぱが混じってたもん!!

来週あたりお花見できるかな~って感じだったけど

お葉見になっちゃうっっ≧◇≦






なんかここ最近、暖かかったり寒かったり

気温差が激しいよね!!o(T△T=T△T)o

今日は結構寒い日だったー!!!!!!

暖かくならないかな♪