o(^-^o)くるま(o^-^)o | 加藤彩 オフィシャルブログ

加藤彩 オフィシャルブログ

舞台・グラビアなどで幅広く活動中のタレント 加藤彩のブログです♪

投稿写真

今日は運転三昧だったぁ~(    *・ω・)ノ

実は久しぶりの運転('ε'*)

結構長い距離走ったから

ちょっと運転してなかったぶん取り戻せたかな?!






楽しかったーヽ(・∀・)ノ







18才のとき免許取ったんだけど

オートマ派が多い中

わたしはマニュアルで受けてたの!!

今から考えると、よくマニュアル車を運転できたなーって思う!

今ではなかなか運転する機会ないもんねー(>_<)







最後までオートマに変えずに

よく免許取れたな~って感じ!笑