2022年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年こそ、前に進んでいきたい!
今年こそは、変わりたい!!

と思っている、そこのあなた!

その為の一歩、スタートできていますか?

なかなか動けていないという方はいらっしゃいませんか?

そうですよね。
私もなかなか変わりたくても、前に進みたくても、動けなかった一人です😭


経験したことがないことに挑戦したり、一歩踏み出すって、とっても不安であったり、怖かったり、心配になったり、…、色々なブロックが邪魔をして、色々理由を付けてなかなか前に進むことができなかったんです😣

そんなことないですか?

でも、マインドブロックバスターのスキルを学んで、心のブロック解除をすることで、私、前に進めるようになったんです🤗

それだけでなく、見た目も明るくなって、「最近、いつも楽しそうね。」「何か、一皮むけた?」など、周囲より嬉しいお言葉も頂けるようになってきたんです💕

すごくないですか?

たった3分で1個心のブロックが解除でき、何も道具など準備もいらず、お手軽にできるこのスキル。

一度、体験してみませんか?

是非、体験しに来て下さい。

少しでもご興味頂いた方は、下記のフォームよりお申込み下さいね。


お待ちしております🍀

https://form.os7.biz/f/05895f12/

【体験セッション詳細】
場所:ZOOM
時間:約20分でブロック解除1個

料金:1000円



3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

💞

かねもと彩




家計に優しく、心地良く毎日を過ごす!

KDDI株式会社
UQモバイル