私のブログを見て頂いている方々の
おかげで、アメーバトピックス
掲載されました( *´꒳`* )

この場をお借りして
ブログを見てくださった
皆様ありがとうございま(o^∀^o)

これからも
少しずつ書いていきますので
よろしくお願いします꒰๑•௰•๑꒱





体調崩してからの息子が
大声でよく怒った感じで泣くんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

特に転んだとか
何かあったからとかでゎなく(-。-;

遊んでる時に私が
台所に行ったりすると
それまで、ニコニコで遊んでいたのに
大声で怒ったように

ギャー!!ヽ(`Д´)ノ

と声が枯れるんじゃないかって
ぐらいに泣きます(´×ω×`)

熱もないし、ご飯もよく食べるし

んー(。•́︿•̀。)

旦那さんにも相談し
出した答えが

息子が遊んだりしている時ゎ
一緒に全力で遊んで

息子が寝ている時に
洗濯などして

夜ご飯の準備ゎ
旦那さんが仕事から
帰って来てから
交代してもらって
準備をする事にしました(´∇`)

すると、大声で泣くことが
少なくなりました( *´꒳`* )

少し反省です(。•́︿•̀。)
寂しい思いをさせてしまって
いたのかと思うと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なので、家事ゎ二の次で(^Д^)
息子が1番です( *´꒳`* )