昨日、5月5日はこどもの日カブト
我が家には3人のお子ちゃまがおります男性トイレ女性トイレ男性トイレ

昨日は夜にお祝いをする予定だったので午前中から張り切ってお買い物にいったんですが…!が!

もんのすごい人でした笑い泣き
クラスター怖い…

ホントは約5日分のお買い物をしてくる予定だったけど、その日必要なものだけを買って帰宅チーン
疲れたぜよ…

毎年ケーキも買うけど、今年はこんなんだしケーキ屋さんも人が多そうでクラスター怖す…なのでケーキは後日にある私の誕生日と一緒にします笑い泣き
何もないのも寂しいかなぁと思い
簡単手作りマフィンしましたカップケーキ



HMと板チョコ使った!!
焼き立てはうんまーーーーーでしたもぐもぐハート

その後バタバタとご飯炊いて酢飯作りアセアセ
昨日はバタバタ過ぎて筋トレできんだもやもや

17時にはお風呂入れて…

夕飯は直将さんご希望の
☆ママの握り寿司
☆焼肉
☆ポテト
でしたニヤニヤ

THEデブの極みデレデレ

ちょっと酢飯の酢が薄くなってしまったけど…
ご希望のサーモン握りとネギトロ軍艦


この写真見るとなんとも映えない食卓ですが…
平凡家庭なのでいいんです真顔
バタバタして現実が写ってますニヤニヤ

お肉もお寿司も余ったから今日たべますもぐもぐ

そして酔った勢いでカプリコに手を出してしまったびっくり

カプ助ーーーーーーーーハートハートハート

きっとでる運命だったんでしょうキラキラ

お祝いの日のカロリーは取り捨てデレデレ
上矢印
これ、全然痩せない奴が言う言い訳ね(笑)拍手